Spada AION Diary

きまぐれ



今更だけど

4.0から復帰しましたどうもお久しぶりです
今回のアプデ神すぎて最高に面白い



バレットたのしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

なんかアクセス増えたと思ったら

某スレに晒されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何がメシウマなのかわからないwwwww
俺単純に装備集める気力なかったスペルで50ELとれるじゃんwwwって嬉しいんだけどwwww

まあともかく今回のイベ、どうみても2.7実装秒読みだね




ところでまたなんか指揮叩きの流れになってるけどさ
毎度毎度なんで確証も無い事で叩いてるんだろう?
下層勲章ウマウマしてる! とかアホかwwwwwwwww
俺が保障するけどnanotanは下層勲章貰ってない。
全てルーアスのを含めた要塞戦等での配布用管理勲章に行ってるはず。
じゃあ何故うまみも無いのに率先して管理しようとしてるのかって、カスハーブの邪魔してるだけだな、単純に。
ハーブ一派は確か3か4人くらいでやってたよね。
下層要塞は一個につき一週間で金60銀180入ってるんだけど、これ全部その3、4人で独占してるんだよね。あとはお察し。
俺会議出てないからよくわかんないけど、どうもnanotanが下層取る事に反対してる人が多いみたいなんだがよくわからないわ。
下層要塞とらない、ってもほっとくとハーブが取るから同じだし。
nanotan側が取ると最終的に全部タダでばら撒いてるからそっちのがいいと思うけどね。


なーんて擁護記事書いたら今度は俺が下層の勲章流してもらった事にでもなるんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで50EL取ったんだろとかwwwww
こわいこわいwww

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

おっしゃー

50EL揃って+10になったwwwwwwぴいいいすwwww

硬すぎわろすwwwww40ELさよならーwwww

もっかい言うぞwww50EL揃ったかんなwwww

ドレドギで「あいつ火力のわりにやわらかいから1タゲにしようぜ」っていうのはもうやめろよwww絶対だぞwwww

今まで1タゲ率高すぎて涙目だったんだよくそがwww


( ;ω;)

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

6/22

あああああああああつうううううううういいいいいいいいいいい
暑い!なんなんだこの気温は……
僕の住んでるところは34度もあったそうで。アホかと。
100歩ゆずって暑いのはいいとして、熱のせいかしらないけどPCがやたら重く……
要塞戦とかいつも以上にカクッカクで何もできないからちょっと離れて動いてた。
にもかかわらず視界に合計4人くらいの状況でもコマ送りに加え地形のグラが欠けて見えなかったりで酷い状況wwwww
何度もnoobな殺され方して僕の怒りが有頂天wwww
さっさとバイト決めてPC買い換えよう……

肝心の要塞戦だけど、あと2Fいれば落とせてたなぁって印象。
なんで要塞戦出る人あんな少ないんだろう。
ラインが重いっても、高階級はともかく少なくとも低階級は少数ではぐれ魔食って遊べばチャンドレいくよりおいしいのに。
それ知って欲しくて最近獲得APのSS貼ってるんだけどね。

アプデもだけど狩り豚ゲーが加速していくうううう
1.5の龍深層再来まだっすか!11

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

5/30

-ジケ天-
なんだかんだ言いつつID行きまくってます。
ルドラ弓か相方の盾ドロップまだか……!

PK……龍界は轢き殺しゲーなんで、ソロかペア好きな自分は専らアビス。
単に空中戦が好きなせいもあるんだけど。潜入ロクにせず龍深層で育った人間だからかな。

交換所とか、タイミングによるけど水土の要塞戦時の塔折りとか、その場に1PTくらいの人数しかいないのにめっちゃ油断してるもんだから超美味い。慌てる人多いし。
ソロorペアで1PTまとめて狩れる。
塔折り特攻
これでいつも1か2Deadくらい。
僕に殺されて某所に顔真っ赤で僕叩きのレスしてる人ざまぁ^^ってたまには煽ってみようw

日頃から思うんだけど、天の階級低めの人はIDないぶんPKしてAP稼げばいいと思う。敬遠せず。
ゾンビでもDPでもPTでもなんでもいい。クソ装備でもやり方考えれば絶対稼げる。アビスは特にだけど。
要塞戦時のはぐれ魔族食うだけでもめちゃくちゃ美味しいのに中央内に天族だーれもいやしない。
普通に高階級の魔が塔移動にソロでうろうろしてたりするのに。もったいない。

-シエ魔-
最初にスタートダッシュして44辺りで燃え尽き、その後ジケ天と同時進行でだらだらレベリングして現在49レベル。
EXP2.5倍イベント中に50になればいいやーくらい。
ヴォカはアプデ以降取りづらそうなんでめんどいし諦めた。
昔みたいに伸びない火力槍でブイブイ言わすんだ……!
ルドラとかヴォカに需要食われてて安いしねw




あ、僕はTERAはやらないです。
当分AION。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

