Spada AION Diary

きまぐれ



Hoobastank , SensesFail , Dead Poetic

さて、前回の記事の通りフラグムービーを作ろうとしてた事があるのですが、
その過程で「フラグムービーに合いそうな曲」を探してたら、動画制作そっちのけでそっちにハマっちゃいましてですねww
ロック、エモ、スクリーモを中心にかなり色々なアーティストの曲を聴くようになりました。
その中でも最近ハマってるのがこれらです。

Hoobastank - Just one


これは2007年にビールのCM(松坂とか出てくる奴)にも使われた事がある曲なので恐らく知ってる人も居ると思います。
マジギターかっこいい

Senses Fail - Garden State


イケメンギター。こういうのドストライクすぎる……
フラグにはピッタリかもしれない。

Dead Poetic - The Dream Club Murders


これは1年以上前から全く飽きずに聞き続けてる曲です。
ラストたまらんw


正直もっと紹介したいんだけど一度に貼りすぎてもアレだし自重しとこう^o

FC2Ad

