Spada AION Diary

きまぐれ



ClaYmaN - Incorporated 2

こんなクソブログでも記事書けば来てくれる人がいるんだなぁ
INしてないからAIONの事はあんまり書けないけど適当に書いていこうかね

自分はAION始める前は1年位サドンアタックってFPSをしてました。
それ繋がりで自分がやらないタイトル含めフラグムービーを結構見ていたのだけど、その中でも気に入ってて今でもよく見るのがこれ。タイトルはCounter Strike Source。

多分ちょっとでもFPSを触った人ならマジキチさがわかると思うw
これは一人のプレイヤーの物ではなく大会全体のハイライト的な物らしい。
海外にはプロゲーマーという職種があり、選手やチームにはスポンサーが付いたりしていて人によっては年20万ドルとか稼いでいたりするそうです。スポーツ選手みたいなもんですねw
日本にも数年前プロチームが存在したのですが今はありません。

自分もこの動画に触発されてAIONでこんな感じの物を作ろうかと思ったのですが、動画編集ソフトは高いし技術も無いしで挫折しましたwww
いつか復帰してPSが戻ったら作りたいね。

FC2Ad

