Spada AION Diary

きまぐれ



ばっとーん

前々からやろうと思っていたので!

【AIONはいつから参加していますか?】
FFT追加枠

【サーバーはどこですか?】
ジケル

【種族は魔族?天族?】
天族

【所属レギオンは?】
NextZone

【よかったらキャラクターの名前を!】
Spada
ホントは前ゲーと同じ名前[Spade]にしたかったけど禁止用語とか言われやがりましてね・・・
泣く泣くSpadaに
【キャラメイクのアピールポイントは?】
ぜんぶ(キリッ

【職種はなんですか?】
ごむうぃんぐ

【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
全部
最高に満足しております
基本指示厨なんで先陣切って走れる+PKが楽しい職はソードくらいじゃないかな、と
【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
スピになぶり殺される事くらいかな


【製作はなにかやっていますか?】
料理449
錬金399
ぶっちゃけあげるだけあげて何もつくってない・・・
制作眠くなるからきらーい

【思い出の製作物などはありますか?】
なし


【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
なし

【PT派ですか?ソロ派ですか?】
両方
ちょうど半々くらいでやってます

【PvP派ですか?まったり派ですか?】
断然PvP
IDとか採取とか制作とか眠くなるから苦痛・・・

【好きなスキルはありますか?】
ブラッドブロー
DPエクスプロージョン
エフェクトさいこーwww

【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
フィア以外なんかあんの?

【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
メノティオススピア
ガチャの時期にザフィ用にギーナを貯めてたところ安く売りに出てて妥協して買ってしまいました
が、後悔はまったくしていません、むしろよかったかなと
対ザフィの戦い方とか考えるうちにPSがかなり伸びた気がするし
伸びない武器でザフィウィングをボッコにすることに快感を覚えますwww

【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
タダでもらっても使わないと思う
アビス一択やで・・・・

【いままでの最高強化数は?】
10

【こんなプレイヤーが好き!】
タイマンしてくれる人
ガチの実力同士のぶつかり合いは燃える

【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
開幕ダブルアーマーで逃げて何度か殺すと顔真っ赤にしてフォース集めてきて引き殺してめっちゃ煽ってくる人
誰とは言いませんww

【あなたにとって敵対種族って?】
なんでしょう

【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは?】
韓国であった勝ち抜き3on3みたいなの

【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
ランダムマッチの決闘場的な
報酬無しでいいから作ってほしい、ドレドギ無し、魔界過疎の時間が暇すぎる

【これからの目標をどうぞ!】
ヴォカ槍と50EL
出るかな・・・

【バトンをまわす方を指名してください!】
ブログ見てる人でやりたい人いたらどうぞー

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

