Spada AION Diary

きまぐれ



4/28~29まとめ

50EL武器が+10になった!
50EL+10.jpg
威力基地外すぎるwwwwww全快レザーが約4発で乙る
ぶっちゃけ伸びる武器どうでもよくなってきた、THE☆脳筋
快適なPKライフを満喫しております。
にえちおいしいいいい
でも全て借金に消えます!

さてドレドギ

4/28 20時
4_28 20
ギンガPT
要塞戦があったので急ぎめ。
要塞戦関連で連絡を取り合っていたのでドレド指揮が少しgdってしまったかも
ごめんねええ

4/28 24時
4_28 24
特になし

4/29 20時
4_29 20
レギメン+げんぞーさんで。
Ameriaさんが上手かった。でも最後指令やる前くらいから萎えたのか出てこなかった・・・

4/29 24時
4_29 24
クイックかな?開始時相手5人でしたが5分程してもう1人入場
相手シャドウがずっとスルカナ抜こうとして失敗して死んでた。
雷ちんtuee、あの火力職の少なさで何度か味方落とされてた
核スルカナ両方取りたくて重力付近ウロウロしてて最初の方0Pなのに何度か倒す形になってしまった、雷ちんごめんねえええ
そして降下通りかかるあたりでラクハネを発見、艦長が際どい感じだったけど無理やりやってたら艦長ログ
急いで無理やり突っ込んだらMOB巻き込みの乱戦になりギリギリやられ、その後相手が立て直し艦長やって終了。
ちなみにラクハネのドロップは堅固な龍族の皮でした。しゃいんwwwwwwwww
その時以外のPvは全勝だったかな、まあクイックで全勝も何もないけど・・・
某スレでなんか言われてますが色々誇張してて吹いた、微妙に違ってるしw
雷ちんは知り合いなんでまずあり得ないとして、誰なんでしょうねw

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

