Spada AION Diary

きまぐれ



ボウたのしい

サブボウカンストしましたw
まだクソPSな上にアビス装備0のカス装備だけどスペルと違ってモチベかなりあるんで頑張ってPSと装備磨きますんでよろしく!

ソードはほぼタハバタ専になりつつあります
2倍期間に5回、通常時10回以上倒してるけどなかなかヒーロー出ないなぁ
確率的にはヒーロー率1/50位らしいですね、そこから目当てのスピアを出すとなると更に1/9
1年毎日通って出るか出ないかとか鬼すぎる・・・・
シャドウ無しなのでダガーも確っぽいし地道に頑張るとします


それと
別に要塞なくなってもその分PK出来るし全く被害被らないから個人的にはどうでもいいんだけど
要塞戦中ID行ってる人多すぎやしませんかwwというか予想以上に天の飽きが早すぎて拍子抜けしてる、3ヶ月位天優勢のままだろうと思ったけど約2ヶ月くらいでしたね
要塞ID使わないんなら別にそれでもいいと思うんだけど要塞IDちょっとでも使うなら採算度外視で出たほうがいいんじゃないかなーと思った
自分の狩場は自分で守ろうぜ!っていうチラ裏

当然魔の頑張りが大きいんだけどね
一時期攻め無しの期間はあったけど過去要塞取られて攻めることを完全に辞めた天とは大違いだわ

あともう一つ
もう指揮辞めたから言うけど敵対種族だろうが指揮者は気に入らなくても無意味に叩かないほうがいいと思う
GMとかじゃなく同じプレイヤーである以上いつかは指揮者は指揮やめたりAION自体辞めたりするわけなんだけど
その時指揮者は叩かれる、という前提が出来てしまっていたら次に指揮をしようと名乗り出る人は相当ドMな人じゃない限り出てこないと思うw指揮なんて一文の利益にもならないし・・・
だから某魔の指揮者が指揮休止した時に引っ張る人が消えて攻めない時期が出来たんじゃないかなと予想したり

しかし無意味な叩きはやめたほうがいいものの指揮内容をこうするべきだったという批判は必要だと思う
失敗を指摘される事で指揮内容にも磨きがかかるという物
逆に失敗の指摘をされなければ見える物も少ないだろう、三者視点の目は重要

まあ長々書いたけど要するにまた均衡崩さない為にもお互い頑張ろうぜ的な。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

