Spada AION Diary

きまぐれ



1_30

久々の要塞戦楽しかったwカクカクでまともに動けなかったけどw

というか当初一参加者としてやる予定だったのに
気付いたら何故か第二連合のリーダーやらされてました。どうしてこうなったwwwww
AION自体久々で至らない所あったと思うけど許してね☆

今回作戦考えてたのはあいるーやスタホで、僕はあいるーの手が空いてない時にVCでそれ聞いてアナウンスする役みたいなもんでした。
分担出来ると負担が軽くていいね。

まあとにかく今回、人数的にはあまり問題が無い事もわかったし後は慣れですね。
ラインの戦い方とか慣れてない感じだったし、そこを突き詰めていけばまだまだ伸びしろがあるように思った。次も頑張ろう!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

