Spada AION Diary

きまぐれ



Spada AION PvP Movie Part1 ※23:00追記



動画編集ソフトの体験版DLしたので作ってみましたw
前上げたのは決闘動画なので、VS魔の動画は初になります。
シーン自体は4番目のものが一昨日、他は昨日録った物。
ラストシーンの無双が楽しかったw
装備は共通してザフィ30EL合成+12と40EL防具ALL+10の飯スククリ640確保のHP装備です。
と、いうかそれしか持ってません……ぎぶみー50EL。

しかしこのソフト、動画編集の知識ゼロの俺が使用一日目でここまで出来るんだから凄いな……
Sony Vegas恐るべし。


※画質がめちゃくちゃ悪かったので、文字が読めるくらいまで画質を上げて、それに伴いハーフサイズで録画した部分を新しくフルサイズで録り直した別のシーンに差し替えました。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

