Spada AION Diary

きまぐれ



なんかアクセス増えたと思ったら

某スレに晒されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何がメシウマなのかわからないwwwww
俺単純に装備集める気力なかったスペルで50ELとれるじゃんwwwって嬉しいんだけどwwww

まあともかく今回のイベ、どうみても2.7実装秒読みだね




ところでまたなんか指揮叩きの流れになってるけどさ
毎度毎度なんで確証も無い事で叩いてるんだろう?
下層勲章ウマウマしてる! とかアホかwwwwwwwww
俺が保障するけどnanotanは下層勲章貰ってない。
全てルーアスのを含めた要塞戦等での配布用管理勲章に行ってるはず。
じゃあ何故うまみも無いのに率先して管理しようとしてるのかって、カスハーブの邪魔してるだけだな、単純に。
ハーブ一派は確か3か4人くらいでやってたよね。
下層要塞は一個につき一週間で金60銀180入ってるんだけど、これ全部その3、4人で独占してるんだよね。あとはお察し。
俺会議出てないからよくわかんないけど、どうもnanotanが下層取る事に反対してる人が多いみたいなんだがよくわからないわ。
下層要塞とらない、ってもほっとくとハーブが取るから同じだし。
nanotan側が取ると最終的に全部タダでばら撒いてるからそっちのがいいと思うけどね。


なーんて擁護記事書いたら今度は俺が下層の勲章流してもらった事にでもなるんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで50EL取ったんだろとかwwwww
こわいこわいwww

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

下層独占してる奴らは遊びじゃないんだろうね
ハーブなんか以前BOT使ってBANされてる訳だし、
当然RMTなんかもしてるはず
生活かかってるからもう、超必死でネガキャンしてると見たw

  • 2011/09/10(土) 13:06:50 |
  • URL |
  • 天ちゃん #-
  • [ 編集 ]

リークじゃないのよ

今ハーブから下層取り上げないで!
課金ができなくなっちゃう><

  • 2011/09/10(土) 19:33:02 |
  • URL |
  • #yQGq1PJ2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>天ちゃん
nanotan叩きで誰が得するかって、ハーブ一派しかいないよねw

> 
知らんそのままいなくなれwwwwww

  • 2011/09/11(日) 20:48:14 |
  • URL |
  • すぱだ #-
  • [ 編集 ]

ハーブさん課金にも困る生活してて大丈夫なんでしょうか
ゲームなんてやってる場合じゃないでしょう
下層をハーブさんから取り上げてRMTによる課金も出来ないようにしてあげる事はハーブさんのためにもなると思います
nanotanさんを影から応援したいです

  • 2011/09/20(火) 07:45:03 |
  • URL |
  • 無名天ボウ #t3afLP5M
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/25(金) 18:36:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spadaregina.blog82.fc2.com/tb.php/134-153f1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんかアクセス増えた】

某スレに晒されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何がメシウマなのかわからないw

  • 2012/11/20(火) 23:16:32 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

